2010年07月11日

7月に、にょっきりと…

ナスなみに っゃっゃ させちゃってますか?



ああ、そうですか。




それなら問題なしです。













って、何がだーっ!?









はい、そんなわけで、


いきなり微妙な空気感を漂わせちゃいましたけど、

フラッとこっちのブログにハミ出してきました、

もけけ関本です。




ていうか、

今回も書く事を決めないで更新しようとしているので

内容はグタグダですよ。






てことで、見ないで良し。(えぇっ!?)










…ちうことですが、

ダウンタウン2の設定が正式に発表されましたね。


あれね、もちろん、もけけ関本がやってますですよ。


まあ、当たり前ですけどね。





んで、今回のストーリーのベースとなるのは、

当然ですが、「げんさくぼん」のアレです。



そして、FC版の熱血物語的に“わかり易い”方向を

目指していますです。



…まあ、まだ細かい事は云えないんですが、

熱血物語がやっと一歩、足を踏み出せる風味ですね。



すべてのきっかけとなる、

くにおと山田の物語の先っちょで止まってましたからねえ、

なんつーか、ちょっとした開放感。



いわゆる、

出すって気持ちい〜〜〜  みたいなね。





。。。。。。。。。。。。。。。







ま まあ、

あんまり期待しないで暢気に待っててくださいませ。





そんな感じ。




んじゃまた、にょっす。











最近、下ネタっぽいのが多いなあ。。。
posted by もけけ関本 at 02:30 | 日記