2009年05月31日

なんだか、月いち更新…

うっかりこのブログをチェックしたら
「なんだよ、更新されてんじゃん、読むの面倒クセーなー。ちぇっ。」
って事になっちゃった方、どーもスミマセン。


ちうことでね、
月に1度(または2度)な更新になっちゃってますが、
5月の終わりギリギリに更新しますですよ。

…ていうか、いま『更新』て変換しようとしたら
『口唇』て最初に出ましたよ。

なんでしょうかね。

以前に『口唇』て変換したって事だよね。

う〜ん、、、
エッチな単語だったら出ても当然なんですけどね、
『口唇』て…?


…まあ、どうでもいい事ですけどね。。。



え〜、
前回宣伝した服部兄弟の忍者外伝原作本ですが、
色々と問題があるようで、未だにダウンロードできないみたいですね。

ていうか、こんなに時間があるんだったら
ダメな部分とか書き直せたんだけどねえ。。。


ま、それは置いといて、
現在、空いた時間を利用して、次の原作本の準備に突入しちゃってます。

ただし、公開できるのかどうかは未定です。

ていうか、
公開できないと、単なる趣味で書いた本になっちゃいますけどね。。。


ただ、まあ、待っている人はあまりいないと思うんでね、
気長に進めますわ。


ていうか、それとは別で、
そろそろ東地区とは別の地区のお話もゲーム化したいところです。

実は、こっちのストーリーって
もう随分前から作ってたりするんだけどね。

なかなかゲーム化には至りませんのですよ。

てことで、こっちも原作本を作った方が良いのかも知れないすね。




ちうことでね、はい、今回はこの辺でっ。






(…書くネタが無いの、見え見えだったな。。。)

…にょす。
posted by もけけ関本 at 22:36 | 日記