2008年12月31日

大晦日なのに、ぷろふぃーる2

もうすぐ、2008年が終わっちまいますな。

あっ、カレンダー買ってねーや。

まあ、そんなことは、どうでもよいとして、、、


ヲレ&よしみつ吉田兄さんでダウンタウンシリーズってのを作ったんですが、
お笑いでも同じ名前のビッグコンビが居ますよね。

何の偶然かわかりませんが、

ヲレたちと同い年なんです。

いわゆる、ウサギ軍団ね。


…まあ、まったく関係ないんだけどさ。


ていうか、ぷろふぃーるじゃねーじゃん。。。


ていうか、ぷろふぃーるは続きます。 続くのかよ。



ちうことで、皆々様、
今年一年ありがとうございました。



にょすにょす(続く)
posted by もけけ関本 at 23:06 | 日記