2009年12月31日

'09の大晦日に…

ポロッと更新の“もけけ関本”だったりです。



ていうか、大掃除って30日までにやるもんなんですかね?


ヲレは、もうず〜っと31日にやってます。


当然、バッタバタで、時間足りなくて中途半端。。


たまに、年越しで掃除してた事もあるし…。(かなりの敗北感…)



とまあ、そんなこんなで2009年もそろそろ終わりですね。


みなさんは、どんなところで、また、どんなスタイルで、

新年を迎えられるのでしょうか?


こんなことしてた…、あんなことしてた、

または、アレの最中だった…等々。




ちなみに、ヲレはここ2年連続でトイレの中で迎えてます。(最悪)


さて、今年はどうなるのか!?




ちうことでね、

ここを見ていただいた方、

“もけけ関本”の希少なファンの方、

ヲレ著作を購入していただいた方々、

それと、Miracle Kidzにアレしてくれた多くの方々、

また、スタッフの皆さん。


今年1年、色々とありがとうございました。


来年もまた、どうぞよろしくお願いいたします。


てことで、良いお年をっ!



にょすっ!
posted by もけけ関本 at 22:49 | 日記

2009年12月23日

疾風のようにあらわれて…

ハミ出しながら、去って行く。。。




…はい、「もけけ」です。

色んな意味で寒いスね。

ていうか、意味不明な発言は気にしない事です。ぅぃ。



いや〜、12月も後半に入りましたねえ。

ここ見ている人も少ないと思うので、

今回は、ズビッと大胆に、最新情報なんかを書いちゃいます。



現在、Miracle Kidz で進めている『物語』なんですが、

たぶん、あの『げんさくぼん』の、あんなとこの話しをアレした

ストーリーになりそうな雰囲気タップリです。


もちろん、新キャラがたくさん登場したりする予定。


スタッフも書いていましたが、

東地区のお話なのでね、おなじみのキャラクターも登場する

…予定だったりです。


まあ、まだどうなるかは微妙な所で進んでますけどね、

そんな感じす。


(あまり大した情報じゃねーじゃん)





で、竜一・竜二の活躍する『閃光の忍者 前編』。

…わざわざダウンロードしてお読みいただいた方々、

ありがとうございますです。


本当はこのブログで『閃光の忍者』の設定を公開して行こうと

思っていたのですが、後半に絡んでいる設定ばかりだったのでね、

かなりネタバレになってしまうため、今は止めました。


なので、後編が出て少ししたら“チャック全開”的に公開して行こうと思っております。


そんな感じなので、諸々どうぞよろしくお願いいたします。



ちうことで、

今回はこの辺で。。。



年内にもう一度更新する予定でっす。



にょすっ!
posted by もけけ関本 at 05:24 | 日記