2009年08月26日

8月も、もうすぐ終わり…

…の こんな時期にポロッと更新…。

更新て云えば、口唇がどうだとか以前書きましたが、
あの後ですね、
唇の周囲がただれちゃって酷い事になりました…。

原因不明です。


あれ? これって軽い予知だったり…?


…うわっ! ヲレ、キモっ!!!



まあ、いいや。


ちうことですが、
ご無沙汰しております、もけけです。


7月は忙しかったっすね〜。

それを理由にブログ更新せずと…。


ここ見てくれていた数人の人たちさえも
遠くに追いやっちゃった風味がタップリですね。


ていうか、
なぜ忙しかったかと云うと、

ドッジの台詞書いてました。

あっ、なんか宣伝ぽいすか?


ていうか、宣伝です。

…またかよ。


『ダウンタウン激凸ドッジボール!』ね。


『激凸』は「げきとつ」って読ませるそうですよ。

…まあ、
その辺りの細かい事はスルーしといてくださいね。
(もけけが考案したタイトルじゃないすよ。)


ちうことですが、
今回のドッジに出て来るキャラクターはですね、
なんと、大半が別企画からのキャラクターです。
(このドッジ用に作ったキャラたちじゃないんす。)

今後、それぞれのゲームの中で、
彼らの関係性はハッキリしてきます。


んで、今回、
そのキャラクターたちの各動作毎には台詞が出ます。

もちろん、一人一人が違うことを言いますよ。

初登場のキャラがどんな台詞を喋っているのか?

今まで喋らなかったあのキャラクターたちが
どんな事を云ってるのかっ?


その辺に興味がある方もぜひプレイしてみてください。


あっ、『Xbox』必要です。




それと、
『ダウンタウン熱血物語外伝「閃光の忍者」 前編』
も、近いうちにダウンロード配信されるっぽいです。



そちらもどうぞよろしくお願いします。




…ていうか、最近は宣伝しか書いてないやね。

裏ネタとか楽しみにしていた人たちには
とても申し訳なく思っております。


ていうか、
テクノス時代の、裏で渦巻いていたアレとかコレとかも
色々と書きたいやね〜。(そんなもんねーよ)



まあ、そのうち。。。


ちうことで、また。


にょす。
posted by もけけ関本 at 02:04 | 日記