2009年06月04日

五代の誕生日…

皆様、ヲツです。


五代奨(ごだいすすむ) 6月4日生 ふたご座 B型。

つまり、本日は五代の誕生日であります。

と、同時にヲレの誕生日でもあったりします。


そうです。

よしみつ兄やんのアレな部分が
3人のキャラクターに投影されているように、
五代にはヲレの中のアレな部分を投影させています。


…まあ、大した部分じゃないけどね。

基本的には五代とヲレはまったく異なるタイプだし。。。


まあ、そんな感じ。


ていうか、兎山くんとスタッフのSのもとくん、
誕生日メッセージありがとうです。




誕生日って云えばね、
テクノス時代、よしみつ兄やんから必ず誕生日プレゼントを
買って貰ってましたね。

「何がいいの?」

「CDが欲しい!」

みたいにね。

なんか兄弟っぽい感じで。。。


ていうか、一時、テクノス内部で
「吉田&セキモトはできてんじゃねーの?」
みたいなウワサも流れましたがね。

そんなワケねーじゃん!


ビシッと否定させていただきますよ。


ていうか、前世でなんらかの繋がりがあったんじゃねーかな。。。

みたいな気はします。

そんな関係です。



にょす。
posted by もけけ関本 at 23:53 | 日記