2008年01月08日

ヲ知らせ

ミラクルキッズにメールくれた方々、
また、貴重な意見を発信していただいている
ファンの方々、ありがとうございますです。

心より感謝申し上げます。


でもね、こちらからひとつひとつ返信したり
対応する事はちょっとできないのね。

その点、申し訳ないんですが、ご了承くださいませね。


ただし、いただいた意見は皆で目を通してますのでね、
これからも何かあったらお願いしますです。ぅぃ。


ていうか、同意見が多かった場合とか、
このブログで返答して行くかもしれません。

セキモトだけじゃなくね。


でも、まあ、セキモトのブログなんで
基本的にセキモトしか書かないですが。。。



そんな感じです。


ちうことで、
今回は、お知らせのみって事で。


んじゃまた。


にょす。
posted by もけけ関本 at 03:26 | 日記

2008年01月03日

もっさりスタート…

もけけ関本です。


2008年より もけけブログ、スタートします。

ただし、更新はきまぐれです。


ダウンタウンシリーズのキャラに関してとか
なにか書いてみようかなっ…と思っていますが、
ネタが無ければ全く違う事を書くと思います。


ていうか、まあ、基本的にマジメ方向なブログじゃないです。

なので、きついツッコミはご勘弁を。



そんな感じ。


よろしくです。



にょすにょす。
posted by もけけ関本 at 17:35 | 日記